オステルヨートランド羊毛紡績の毛糸を使用した作品

リストウォーマーとハンナ
リストウォーマーとハンナ 


毛 糸:
使用針:
サイズ:
重さ:
 (リストウォーマー)
 #8 ライムグリーン 25g  #9 サンイエロー 5g
 模様編みとゴム編み 1号  
 13cm
 30g
 
またまたスウェーデンから届いたニット2、63ページのハンナと長めの親指が出るリストウォーマー⁈ハンドウォーマーが出来上がりました。ハンナは4回目です。

百貨店の地下で年配の女性が私の身に付けていたハンナに惚れたということで突然、声をかけられました^_^ 自分では編めないから…と強くお願いされ、練習になるかと思い編むことにしました。
 冬はハンナのおかげで、外出する度によく声をかけられます。 
(きぬがさマテリアルズよりのコメント)
  わずか30gの毛糸があれば、リストウォーマーが作れて、冬を暖かくすごすことができるのですね。冬の車はハンドルが冷たいのですが、このリストウォー マーがあれば快適ですし、指がでているので安全運転も大丈夫でしょう。デパートでの素敵なエピソードも紹介させていただきました。


前のページへ戻る